« 羽田空港国際化記念 東京・江戸前トライアスロン2010 | メイン | すっきりしない天気が続いてますね。 »

大田区アクアスロン大会

IMGP1510.jpg
三連休最終日は、城南アクアスロンシリーズ最終戦の大田区アクアスロン。雨で1日1足シューズをダメにして、3足目もダメになるかな…と思いきや、前日の雨もすっかり乾燥させるほどの晴天!!頑なに拒絶してきた半袖焼け跡がつくほど。運動会が雨で順延順延でズレたからか、残念ながら小学生の不参加が有ったものの、流石晴れの体育の日。

IMGP1516.jpg
トライアスロンをやってみたいけど、どうしたらいいのかなぁ。お、近所で泳いで走るアクアスロンってのが有る、出てみようかな。ってヒトにもってこいの城南アクアスロンシリーズも全5戦最終戦。うめちゃんみたいに速いヒトもたまに出てもらえると、みんなの模範になるよね。ということで優勝。最後までフィニッシュゲートで観戦ありがとね~。

IMGP1514.jpg
前日の江戸前と連戦のたはら先輩。たはらさんもくたびれるコトも有るんだ~と、最後はペースダウン。しかし一般の部シリーズチャンピオンは確保。

IMGP15180.jpg
会場のプールには屋内外に立派なウォータースライダー!!真夏は30分待ちの列なんだと。

競技後は、アヤトさんのトライアスロン教室。その間にJunさんと、シリーズポイントの集計で頭を抱える。

IMGP1521.jpg
無事に全5戦終了した城南アクアスロンシリーズ。全参加の日学は今年から中学生も。高校3年生がごっそり抜ける来年以降も楽しみですね。

シリーズ通して、選手・スタッフおつかれさまでした!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1765

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)