« 大田区アクアスロン大会 | メイン | お台場かぁ »

すっきりしない天気が続いてますね。

IMGP15290.jpg
江戸前翌日、日刊スポーツにて大きな記事が。一般紙でも扱われるようになるかなぁ。

IMGP15250.jpg
表参道ヒルズに始めて入ってみる。連休明けの雨上がりの夜ではガラガラ。ま、空いてても居心地は良くないのだけど。ココで買い物は無いな…。

脚が痛いなぁ。自転車乗りたいなぁ。冬に向けて買い物だけはしてみる。雨の江戸前で役目を終えたかのように、携帯も壊れる。東京マラソンも落選するし。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1766

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)