« すっきりしない天気が続いてますね。 | メイン | 東京アクアスロン2010 & トライアスロンEXPO »

お台場かぁ

IMGP15310.jpg
週の後半になっていくとどんどん痛くなっていく左肩。イタタタ程度ではなく、角度によってはえらいこっちゃな痛み。デスクワークが悪さしてるのは明らか、泳いで血流を良くしようかなぁなんてレベルではないのだろうけど…泳ぐくらいはしないと心身共にダメになりそうなので、泳麺練へ。いよいよお台場が3日後となったよねちゃんが、相変わらずの強烈なフォームでスプリントダッシュを押し切る。

自分が初めてお台場に出た6年前、誰も知り合いがいなくて、どんなタイムで泳げば完走できそうかも知らず、不安だらけの中、おばちゃん達に愛想笑いを振り撒きながら、独りでこのプールで毎日泳いでたなぁ、とか思い出しながら。

よねちゃんの激励で、もっさんといつもの補給

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1767

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)